神谷まさゆきメールマガジン令和3年8月号

皆様、こんにちは。日本薬剤師連盟副会長の神谷まさゆきです。

全国支部訪問は、北海道・東北ブロックが無事終了し、今月から長野県、富山県、石川県等にお邪魔する予定となっています。

訪問にあたっては、PCR検査の事前実施などを定めた感染症対策のガイドラインに基づいて対策を徹底して活動しています。
また、握手のかわりの肘タッチを「カミヤタッチ」と名付け、皆様とのふれあいの中で親近感を感じていただけるように努めています。

さて、日本薬剤師連盟会報「POWER!」では、私が生まれてから今日までに至る経緯を連載した「神谷まさゆき物語」を掲載させていただいており、7月号で最終回を迎えました。
過去の掲載内容は日本薬剤師連盟ホームページの「機関誌」で閲覧可能となっていますので、「見逃した!」という方はこちらで第1回からPDFでお読みいただけます。
https://yakuren.jp/power

そしてこの度、私の想いがより伝わるよう「神谷まさゆき物語」をまとめたプロモーション動画「神谷まさゆき決心のとき」を作成しました。
動画のURLはこちらです。
https://youtu.be/fCqyF2YZdR0

この動画は、私「神谷まさゆき」がどのような環境で育ち、どのように政治の世界に向かったのかを知っていただくことで、理解や共感を感じていただきたいと考え制作しました。
全国支部訪問で皆様のお近くに立ち寄った際には、ぜひご覧いただいた感想や内容を通じて感じたことをお聞かせください!その一言一言が励みになります!
そして、「神谷まさゆき物語」と「神谷まさゆき決心のとき」で私のことを知っていただいて、一人でも多くの方々に支援の輪を拡げていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

日々の活動や動画挨拶は下記URLよりご覧いただけます。
——————————–
1.facebookページ(薬剤師「神谷まさゆき」の活動日誌)
https://www.facebook.com/kamiya.masayukilog

2.神谷まさゆきのホームページ
https://kamiya-masayuki.com/

3. 神谷まさゆき公式LINE
https://lin.ee/qMU5wx1

4.日本薬剤師連盟のYouTubeチャンネルで挨拶動画を公開しています。
https://youtu.be/qbjCjZ8OmZA

活動日記
会員専用ページ